2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月28日

今日はバイクはおやすみ、家でゴロゴロしてましたたまにはこんな日も無きゃね 昼飯は唐揚げを買いに行きました! テリー伊藤さんがプロデュース(?)しているみたいです。 塩麹と醤油があって俺は塩麹を選びました。 デカっ!(笑) 唐揚げ屋さんが増えてきまし…

8月27日

前日のナイトランで潮風を浴びたので洗車です! シャンプーはこれを使ってます ヤマハ(YAMAHA) ヤマルーブ バイクシャンプー 600ml 90793-40103 ヤマハ発動機(Yamaha) Amazon おもいっきり水をかけて泡が取れたら軽く拭き取ってワックスです。 会社の人に勧…

8月26日

思い立ってナイトランしてきました️ 赤いスウィングトップを羽織りガレージにSRを迎えに行って国道へ インカムからは氷室京介 https://youtu.be/A-sxyBlR9Rk ノリノリです!(笑) カラオケしながら進みます! と言っても直線ですが… 暗いとよく撮れませんね …

怖い話

心臓が悪い方は読まないでください。 1999年12月31日に、仲良しの大学生男4人がシンガポールへ「卒業旅行」へと行きました。 ホテルに着くとフロントの人に「最高に見晴らしがいい部屋ですよ」と言われ、部屋の鍵を渡されました。 部屋は100階建ホテルの最上…

8月21日

一週間の夏休み最終日になってしまいました(泣) 食って飲んでバイクしての充実した夏休みでしたがちょっと太ってしまいました(笑) 明日からダイエットです! 今日は午前中に家族でららぽーと行ってきました 最近はまり気味のゲームのキーホルダーが欲しかっ…

8月19日

今日は8月19日でバイクの日ですね! 今年のバイクの日はセローで過ごす事にしました。 家の事を済ませ、8時出発! 行き先はいつか行くと決めていた道の駅遠山郷! http://www.cbr.mlit.go.jp/michinoeki/nagano/nagano11.html 決めていたルートはこんな感じ …

8月18日

突然の雨、雷で嫌になりますね 今日も午前中は雨でしたのであつまれどうぶつの森で島掃除して過ごしました️ 娘の付き合いで始めましたがなかなか面白いですよ(笑) というわけで午後から晴れたので出動です! 明日、ロングの予定なので軽めにしました。 まず…

8月17日

今日は娘の友達を連れてららぽーとに行ってきました(本来はお会いする約束があったのですがコロナで延期になりました(泣) 久しぶりにメダルゲームをやりましたが二人の夏目さんとお別れするという少ない小遣いの私には辛いお別れ… 財布が寂しくなりました 気…

8月16日

今日はバイクはおやすみです。 娘の保育園からの友達がお泊まりに来ると言うので夜は花火を企画してます 小さい時から親同士も仲良しでお互いの家に行ったり来たりしている仲なので子供さんも顔馴染みで俺の友達でもあります(笑) 今日はホームセンターに行っ…

8月15日

『沈み行く夕日は何度も観たが昇る朝日を観たことがない』 少々カッコつけた言葉ですが 要するに 『朝から走りたい』 というわがまま。 朝の3時起きで御前崎を目指します。 朝の150号線ははじめて走ります。 若干寒いくらいだった。 波が高くてサーフィンに…

8月14日

夏休みに入ってまずはセローのオイル交換から始めました。 暑いのでまず屋根の設置から… いつもこんな感じでやってます エンジンガードを外して スプロケカバーを外して 今回はエレメントも交換です 安定安心の純正部品になります Oリング類も全部新品にして…