8月21日

一週間の夏休み最終日になってしまいました(泣)

食って飲んでバイクしての充実した夏休みでしたがちょっと太ってしまいました(笑)

明日からダイエットです!

 

今日は午前中に家族でららぽーと行ってきました😃

最近はまり気味のゲームのキーホルダーが欲しかったのでわざわざ行ってきました(笑)




f:id:SINGLEBEAT:20220821185547j:image



f:id:SINGLEBEAT:20220821185704j:image
こういうキャラ好きなんです!収集クセがあるので集めたくなっちゃうんですよね🍀

ゲームはこんな感じです

https://youtu.be/4K678Om75ZA

 

午後は昼寝したりしてグダグダ過ごしました🏝️

夕方バイクにガソリンを入れに行こうとしたら『しょうがとニンニクのチューブ買ってきて!』とおつかいを頼まれたので数メートル離れた遠鉄ストアまでお買い物です

忘れちゃいけないので『しょうがとニンニク…しょうがとニンニク』と念仏のようにぶつぶつ言いながら無事に買うことができました


f:id:SINGLEBEAT:20220821190259j:image

ちなみに

うちはハウス派です!←強調

 


f:id:SINGLEBEAT:20220821214850j:image

お疲れ様でした🍀