10月14日

セローでソロデイキャンプしてきました✨


f:id:SINGLEBEAT:20231015164723j:image

ガレージを借りてるので、車載の準備は平日の夜に済ませて、当日はバタバタしないようにしてます☺️

ですので当日は食材積んで出発です🎵

インカムからは最近はまっているYOASOBI

朝は寒いくらいでした。

 

現地到着


f:id:SINGLEBEAT:20231015165036j:image

いつも一番乗りです(笑)

営業前にも関わらず、暖かく迎えてくれるのは嬉しいですよね😉

前回からタープとコットにしましたが今回は焚き火もやりたかったのでチェアも持っていきました。

 

えっちらおっちら設営して今日の『癒し場』の完成です。


f:id:SINGLEBEAT:20231015165404j:image


f:id:SINGLEBEAT:20231015165425j:image

DODのタープなのですが、バイクもINできるのでセローと一緒に過ごします🎵

バイクを眺めながらコーヒー飲んだり、焚き火を眺めたり…

贅沢ですよね☺️

何をするわけでもないけどこの時間がとても好き。

 

今回の昼飯はちくわチーズにしました。


f:id:SINGLEBEAT:20231015165749j:image

Instagramホットサンドメーカーで作るキャンプ飯みたいのから抜粋しましたがこれがまた旨かった❤️

ちくわの中にチーズを入れてばら肉で巻いて挟んで焼いてネギをかけただけです😃


f:id:SINGLEBEAT:20231015170011j:image

野菜も事前準備で持参して盛り付け。

美味しく頂きました✨

パスタも持っていったんですが余ったばら肉を焼いたりしてお腹いっぱいになったので今回はお休み。


f:id:SINGLEBEAT:20231015170209j:image

同じ空間にバイクと過ごせるって良いですね~🎶


f:id:SINGLEBEAT:20231015170257j:image

コットなので寝転びながら焚き火を眺めたり


f:id:SINGLEBEAT:20231015170335j:image

豆から挽いたコーヒーを飲んだり

お酒が無くても十分に楽しめます☺️

ちなみにコーヒー豆はスタバのスマトラ

もう少し苦くても良いかな。


f:id:SINGLEBEAT:20231015170700j:image

今回はテーブルを2つ持っていってみました。

いつもは一つだったんですが、ガスコンロで火を使ってると周りが熱くなっちゃってタバコとかコップとか置けなくなっちゃうんですよね。

ですので、調理する場所と分けてみましたが正解でした。今後はテーブルを2つにします☺️

 

デイキャンプを初めて来月で一年になります。

ギアも揃ったし料理もできるようになったしテントもタープも張れるようになったしで大分経験値が上がりました🎵

お泊まりは来年以降にするとして、しばらくはデイキャンプを楽しみたいと思います😃

 

今まではミーティングを企画したり、

はじめましての人達に気を配ったりのバイクライフでしたが、デイキャンプを初めてから気遣いが無くなってすごく楽しくなってきました。

 

しばらくはキャンプ場までのツーリング、キャンプ場での過ごし方に夢中になれそうです。

 

次回はSRで行こうかな🎵