2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月19日

前回のブログに『雨でも行きます!』と書きましたが気がついたら日曜日に予約を変更していた弱気なマエダですwww と、言うわけで… 日曜日に小田木君と行ってきました✨ 7時45分に前回同様のコンビニで待ち合わせて出発。 前回は到着が早すぎて、キャンプ場…

3月13日

今朝の雨は冷たかった😱 3月13日 - YouTube

3月12日

今日は18日に予定しているデイキャンプの準備をしました 今回はSRで行きます デイキャンプなのに 荷物が モッサリですwww 楽しみですが天気が… ( 。゚Д゚。) 何かに取り憑かれてるんでしょうか 開き直って 今回は雨でも行きます! というわけで タープを買い…

3月11日

東日本大震災に見舞われた方々にお見舞い申し上げます。 東北人としても1日も早い復興をお祈りいたします。 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 今日は最近愛読しているキャンプ雑誌、BE-PALを買ってきました✨ バイク雑誌〈キャンプ雑誌 どうした前田!(笑) はまると没頭する性…

3月4日

今日は久しぶりにガレージ行ってきました。 と言うのも前回のデイキャンプの際に小雨が降ってテントが濡れてしまって干す場所も無いからSR達に頑張っていただいたままでしたのでテントを畳む事としばらく乗っていないのでエンジンをかけたくて行ってきました…