2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月29日

気がつけば10月も終わりますね…… つい最近まで暑かったのに一気に冬が来たみたいな天候で嫌になりますね 寒いのが苦手な私には苦痛な時期です。 『岩手の方が寒いでしょ⁉️』って言われるけどこっちの寒さとはまた違うんですよね~ 相変わらず、毎日テスト勉…

10月23日

11月に控えている試験の勉強もようやく落ち着いてきました。1週目は筆記、2週目は面接。 どちらも練習やら勉強やらでちょっと疲れてますがもうひとふんばり頑張ります! 朝晩はだいぶ涼しくなりましたね~ バイク通勤も着るもの考えます。 去年の断捨離で…

10月16日

久しぶりの投稿になりますが ちゃんと生きてますよ(笑) 社内での試験が11月に控えていてそれに向けて娘の机を借りて勉強してました。(実は真面目⁉️) 会社でも時間を見つけては勉強…家でも勉強… 昭和か!(笑) こんなではないですが…ちょっと疲れてます! そん…

10月4日

最近、娘の影響を受けてスプラトゥーン3にはまっているマエダです✨ へたくそですけどね(笑) 今日はテント張りの練習がてらセローで河川敷行ってきました! 積みかた下手ですみません!(笑) サイズ感とか確認しておきたいから主役はテント、マットです。 天竜…

10月2日

今日はセローの掃除をしました! タンクを外して~ シートを外して~ パーツクリーナーでゴシゴシして~ オイル交換したりして過ごしました😃 ちょっとだけ散歩がてら走ったけど セローはいいね! そんな日曜日でした✨

10月1日

今日はソロキャンプの練習 焚き火台の試運転をしました! アパートの駐車場で!(笑) ロゴスの耐熱シートを買ったのでそれが大丈夫なのか試したかったのが1つ。 ダイソーの着火材、炭が使えるものなのか その2点の性能も確かめたくて夜な夜なやってみました…