10月23日

11月に控えている試験の勉強もようやく落ち着いてきました。1週目は筆記、2週目は面接。

どちらも練習やら勉強やらでちょっと疲れてますがもうひとふんばり頑張ります!

朝晩はだいぶ涼しくなりましたね~

バイク通勤も着るもの考えます。

去年の断捨離で防風インナーを捨てたので新調するためにみんな大好きワークマンに行ってきました😃

買ったのがこれ


f:id:SINGLEBEAT:20221023173215j:image


f:id:SINGLEBEAT:20221023173245j:image

これ!!

安いしストレッチも効いて良いんですよね✨


f:id:SINGLEBEAT:20221023173404j:image


f:id:SINGLEBEAT:20221023173430j:image

片道約40分の通勤での性能はどんなものか……

明日から試してみます☺️

 

しかしワークマンもおしゃれになりましたね!

ワークマンと言えば吉幾三でした

https://youtu.be/Oiedds6wMGw

ゴリゴリの現場男子しか入っちゃいけない雰囲気を醸し出してましたが今は『ワークマン女子』という言葉まで出るくらい馴染みやすくなりましたよね☺️

個人的にはバイク向けをもっと出して欲しいかな☺️

 

以上で~す