8月17日

今日は娘の友達を連れてららぽーとに行ってきました(本来はお会いする約束があったのですがコロナで延期になりました(泣)

久しぶりにメダルゲームをやりましたが二人の夏目さんとお別れするという少ない小遣いの私には辛いお別れ…

財布が寂しくなりました💦


f:id:SINGLEBEAT:20220817193747j:image

 

気を取り直して本屋に寄ってこいつを買いました。


f:id:SINGLEBEAT:20220817191910j:image

来年決行目標に向けて勉強です!

車だったら荷物も詰め放題なので問題無いですがバイクは限られますからね、コンパクト性も視野に入れながら勉強です。


f:id:SINGLEBEAT:20220817192138j:image

こういう感じとか


f:id:SINGLEBEAT:20220817192203j:image

こういう感じに憧れます🎵


f:id:SINGLEBEAT:20220817192228j:image

椅子1つにしても車載性も考えなきゃですね!


f:id:SINGLEBEAT:20220817192342j:image

こんな風に夜を過ごしたいな~☺️

 

まずは近場のオートキャンプ場でデイキャンプからやってみて必要な物とかを経験して揃えていこうかなと考えてます✨