8月16日

今日はバイクはおやすみです。

娘の保育園からの友達がお泊まりに来ると言うので夜は花火を企画してます🧨

 

小さい時から親同士も仲良しでお互いの家に行ったり来たりしている仲なので子供さんも顔馴染みで俺の友達でもあります(笑)

 

今日はホームセンターに行ってきました

最近セローが楽しくて来年にはソロキャンプでもやってみようかなと企んでますフフフ(* ̄ー ̄)

少しずつ道具を揃えていこうかと思ってますが

テントはこれが良いかな~

コールマン(Coleman) コンロ パックアウェイグリル2 ブラック 2000027319

コンロはこれが良いかな~とか

 

でも焚き火もしてみたいからこれかな~とか

キャンプ場はどこにしようか…

車両を入れる事ができる場所が良いな~

温泉とまではいかなくて良いけど風呂は無いと無理な人なのでそこは譲れない❗

贅沢言えば風呂まであまり歩かなくてもいいところ♨️

そんな事を考えながら過ごしてます🎵

ワクワクする事って考えただけで楽しくなりますよね☺️

まずは五万キロ走っているセローのへたったところをOHしなくちゃ😅

やることいっぱい!(笑)

 

セローのカッコいい動画を見つけたので貼っときます🎵

YAMAHA SEROW SOLO CAMP TOURING MOVIE - YouTube

 

全く関係ないけど


f:id:SINGLEBEAT:20220816155646j:image

愛用のサンダルが壊れました。