11月5日

こんばんは!金曜日の筆記試験も無事に終わり夜中までの勉強から解放されて、ずっと我慢していた酒を飲んだらベロベロになってしまったまえだです!

今日は久しぶりにバイクと戯れました☺️

3月に予定している(キャンプ場予約済み✌️)の予行練習です。

ある程度大きな荷物は揃ったので実際に積めるのか……先にバイクへの積みかたを学習します!

くくりつけるネットとかはないので載せただけですが😅
テント後ろバージョン
f:id:SINGLEBEAT:20221105191559j:image


f:id:SINGLEBEAT:20221105191636j:image

テント前バージョン


f:id:SINGLEBEAT:20221105191452j:image


f:id:SINGLEBEAT:20221105191724j:image

どっちが良いんだろか(笑)

荷物が軽い方を後ろの方が良さそうだし……

デイキャンプだから寝袋使わないけどいつかは使うだろうからそれも加味するともう少し考えなきゃかな~

まぁいいか(笑)

 

午後は家族でららぽーと行ってきました✨

 

ダイソーで戦利品を購入


f:id:SINGLEBEAT:20221105192143j:image

ちゃんと使えるかテストしなきゃですね😉

 

明日はツーリングです✨

どこ行こうかな☺️


f:id:SINGLEBEAT:20221105192317j:image

お疲れさまでした🎵