10月29日

気がつけば10月も終わりますね……

つい最近まで暑かったのに一気に冬が来たみたいな天候で嫌になりますね😅

寒いのが苦手な私には苦痛な時期です。

『岩手の方が寒いでしょ⁉️』って言われるけどこっちの寒さとはまた違うんですよね~

 

相変わらず、毎日テスト勉強に明け暮れてます😅

来週が筆記の本番なのでせっかくのいい天気ですが引きこもってます😢

元々、物欲が強い人間なので欲しい物を買うとストレスから解放されます。

今回はソロキャンプに備えてクーラーバッグを買いました✌️


f:id:SINGLEBEAT:20221029155413j:image


f:id:SINGLEBEAT:20221029160359j:image

ジャーン!!

DODのクーラーバッグ『くらこ 10リットル』です✨

ずっと欲しかったんですよ!🥺🥺

これで大きな物は揃いましたので

 

あとは?

 

 

細々したものを?

 

 

買えば?

 

 

念願の?

 

 

 

🎉キャンプデビュー🎉

 

デイキャンプからになりますけどね(笑)

 

買った感想は思っていたより厚みがあってしっかりした造りになってます。

一番のお気に入りが上にゴムが付いているところ。

寝袋とかも挟めるので便利かなって✨

 

メーカーのページからになりますが

こんな感じになるそうです
f:id:SINGLEBEAT:20221029160245j:image

スペックはこちら


f:id:SINGLEBEAT:20221029160347j:image
f:id:SINGLEBEAT:20221029160430j:image

1人でこんなにビールは飲みませんが……(笑)

これくらい入るみたいです😉

肉とか、肉とか、あとは肉とか……

入れたいですよね😁

楽しみです🎵

 

このメーカーの商品の名前が人の名前みたいで面白いんです😁


f:id:SINGLEBEAT:20221029160650j:image

小さい方から

・くらら

・くらひこ

・くらお

・くらぞう

という名前が付いているのですが家族みたいですよね😉こういう遊び心、大好きです🍀

他にも面白い名前が付いているので覗いてみてくださいね☺️

https://www.dod.camp/