12月10日、11日

本当は来年やろうかと思ってましたがSNSなどを観てたら我慢出来ず、ある程度の道具は揃ったので人生初のデイキャンプを決行してみることにしました⛺

平日の夜に道具をバッグに積めて食材も前日のうちに準備して土曜日の昼間に車載してみました。


f:id:SINGLEBEAT:20221212124617j:image

やる前。本当はセローで行きたいんだけど修理に出してますのでSRで行きます。キャリアの取り付けからなので少々めんどくさい……


f:id:SINGLEBEAT:20221212125026j:image

シムズクラフト製なのでクラブバーさら交換します☺️


f:id:SINGLEBEAT:20221212124834j:image

えっちらおっちら交換して

荷物を積んだらこうなりました🎵


f:id:SINGLEBEAT:20221212125127j:image


f:id:SINGLEBEAT:20221212125149j:image


f:id:SINGLEBEAT:20221212125214j:image

おぉ!無事に積めた!(笑)

部屋で見ると小さく感じますがいざバイクに積んでみると大きいですね!

ネットはLサイズなんだけどLLでも良さそうだな😃

というわけでこの状態で日曜日を迎えました。

 

日曜日

キャンプ場は9時から入れるので8時に出発

寒いながらも天竜の道が心地よく感じたな☺️

朝からバイクで走ってる人もなかなか多いんですね!何台もすれ違いました!

 

キャンプ場に到着

到着すると「おっ!SRカッコいいね!」とキャンプ場の人と前日から一泊して帰ろうとしていた人(偶然にも前田さん😁)に声をかけられてしばしバイク談義。

ここで終わりでも良いくらいバイクの話が楽しかった😁

 

荷物をおろしてテント設営開始!

えっちらおっちらやってなんとか形になりました✨

小石、石、砂の地層でペグが刺さらず手抜きですが要領はつかめてきたからよしとしよう!f:id:SINGLEBEAT:20221212130556j:image


f:id:SINGLEBEAT:20221212130625j:image

良いではないか!!!

涙こそ出なかったが我ながら感動した!

先に焚き火からですね☺️

あ、ちなみにブーツを履きながら動くと疲れるのでサンダル持参がオススメですよっ

と言うわけで酔った勢いで買った焚き火台と風よけをセッティン

 

グ~

f:id:SINGLEBEAT:20221212131241j:image

古っ(笑)

これが流行った時は『グ~』が付く言葉が出る度に親指が大活躍でしたね😁

ハンバーグとかショッピングとかボウリングとか…

探せばいろいろありますね(笑)

他のを思い付いた方

LINE待ってます(笑)

酔った勢いで買ったチェア、テーブルをセットしてちょっと休憩☕😌💕


f:id:SINGLEBEAT:20221212131919j:image

バイクを眺めながらのコーヒータイムは良かったな☕

ご飯まではまだ早いから焚き火の世話です😆

ちなみに薪と水は現地調達。水は使い放題(水道水)で助かります😃

 

 

揺らぐ炎を見つめながらいろいろ考えます……


f:id:SINGLEBEAT:20221212132649j:image

ウソです!何も考えてません(笑)

お昼も近くなってきたのでランチタイ

ム~


f:id:SINGLEBEAT:20221212132810j:image

(笑)


f:id:SINGLEBEAT:20221212132847j:image

今日のスターティングメンバーは

おでん🍢(紀文)

豚肉、牛肉、ウインナー、ノンアルビール、辛ラーメン(保険)、たまご(保険)、アルファ米(保険)

 

保険が多すぎる心配性です(笑)

先におでんをいただきましたが

旨かった!!!

外で食べるとまた違いますよね😉

写真を撮ることを忘れるくらい夢中で食べました😆

それから牛肉

f:id:SINGLEBEAT:20221212133421j:image

次に豚肉を食べたらここでお腹いっぱいになってウインナーまでたどり着けませんでした😝

次回はもう少し少なくしよう!

 

テントの中で昼寝したり、コーヒー飲んだり焚き火の世話したり……

非日常な贅沢な時間を過ごしました。


f:id:SINGLEBEAT:20221212133828j:image


f:id:SINGLEBEAT:20221212133842j:image

バイクを眺めながら過ごす静かな時間…

良いですね~(-.-)y-~

1日をツーリングで過ごすのも楽しいですが

 

1日を近場で過ごすのも良いですね🎵

まさに「相棒」

来年は仲間を誘ってみようかな🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:SINGLEBEAT:20221212134329j:image

 

お疲れさまでした😁