6月2日

金曜日有休休暇でした

大雨でしたので休んで正解だったかな😅

バイク通勤にはちょっときつかったかも😅

 

 

何をしていたかと言うと

 

コーヒーを飲みながらボーっとしてましたwww

 

昼にはラーメンをいただきました☺️


f:id:SINGLEBEAT:20230603164202j:image

横綱ラーメン

キャンプに持っていこうと思って買ってみたらクッカーに入らないという…

仕方なく家の鍋で作ることにしました。


f:id:SINGLEBEAT:20230603164355j:image

水が不要らしいですね。


f:id:SINGLEBEAT:20230603164435j:image

スープが溶け出したら強火だそうで


f:id:SINGLEBEAT:20230603164514j:image

こうなって


f:id:SINGLEBEAT:20230603164545j:image

こうなりました。

なかなか美味しかったです🎵

 

コロナがあって、店に行かなくなりましたが家でも手軽に食べることができるって便利になりましたよね😉

キャンプをやり始めてから調理に興味を持ちはじめ、台所に立つ時間が多くなったように感じます☺️

チャーシューにもチャレンジしたいな🍖