4月2日

いよいよ4月になりました🌸

今月頑張ればGWですね!

 

今日はタープの設営練習をしました。

買ったのはこちら


f:id:SINGLEBEAT:20230402214811j:image

ライダーズコンフォートタープ

バイクに積むとこんな感じ


f:id:SINGLEBEAT:20230402220349j:image


f:id:SINGLEBEAT:20230402215002j:image

お気に入りのDODです☺️

バイクも入るところが魅力的で思いきって購入

今度のデイキャンプでテントとコラボさせようと思っていて、まずは振り方の練習です🍀

河川敷で早速広げてみました


f:id:SINGLEBEAT:20230402215350j:image


f:id:SINGLEBEAT:20230402215410j:image

なかなか大きい!ちょっとびびる💦

 

説明書通りに立ててみましたが

風が強くてバサバサ!www

ペグダウンの際にロープを引っ張るのが重労働でした💦💦

なんとか設営完了。


f:id:SINGLEBEAT:20230402215659j:image


f:id:SINGLEBEAT:20230402215721j:image

デカっ!www

キャンプ場の区画内に収まるのか不安になる。

せっかくなのでランチタイム🍱


f:id:SINGLEBEAT:20230402220042j:image

昼なのにあさげ😆

ちなみに今日は焚き火とおでんはお休みです。

 

f:id:SINGLEBEAT:20230402220216j:image


f:id:SINGLEBEAT:20230402220152j:image

良いですね~🎶

いつも思うのですがここってキャンプやっても良い場所なのか⁉️

テントを張ってる人も居たし、BBQやってるファミリーも居たし…

炭の始末と水の確保が出来ればなんとかなりそうな場所だから今度市役所に聞いてみようかな😃

やってる途中で怒られたら嫌だしね😅

 

今日試したかったギアは他にもあって


f:id:SINGLEBEAT:20230402220908j:image

OD缶の熱を遮るやつ!ペラペラだけど1200円だし買ってみようかなって思っていました。


f:id:SINGLEBEAT:20230402221048j:image

たったこれだけで1200円なんだけど調理中にガス爆発があっても嫌なのでそれを考えれば安いもんかなと😃

こうやってどんどん増えていくんだろうな😅

 

ボケーっとしながら過ごしてたら寒くなっちゃって…

撤収です。

天竜経由で帰って酒のんでまったり☺️

今週末はソロでデイキャンプを楽しんできたいと思います😉


f:id:SINGLEBEAT:20230402221845j:image


f:id:SINGLEBEAT:20230402221904j:image

お疲れ様でした🎵