3月31日

SNSが中心となってこちらは放置でした。

まえだは元気に過ごしてます(笑)

今年に入り、新たな職場に配属となり、いろんな事にチャレンジ中です!

バイクの方はデイキャン三昧。道具もグレードアップさせて大きな買い物はもう良いかな?って思ってます。

デイキャンにはセローで行ったり


f:id:SINGLEBEAT:20240402204846j:image

SRで行ったり


f:id:SINGLEBEAT:20240402204915j:image

気分で決めています☺️

オレンジ君は


f:id:SINGLEBEAT:20240402205059j:image

ツーリング用です(笑)

年齢のせいなのか以前と比べると距離を乗らなくなりましたね~

と言うかキャンプ場までで満足しちゃってます(笑)

良いんですけどね😉

バイクショップに行くよりキャンプ用品店に行く方が多くなった。

それくらい夢中になることを見つけたって事ですね🎵

TCタープも買いました


f:id:SINGLEBEAT:20240402211155j:image

 

 

寝袋も買いました!

ずっと悩んでましたが決めたのがナンガ


f:id:SINGLEBEAT:20240402205937j:image

mont-bellの#3も良かったんですがキャンプ用品店の店員にいろいろ教えてもらってこれにしました✨ちなみに寒がりなのでオーバースペックをチョイス。

キャンプ場では服の引き算は出来ますが足し算は出来ませんからね。

今のところ真夏はやらない(デイキャンのみ)つもりだし、春先と秋口にやるくらいだと思うので朝晩の冷えを考えれば、これくらいが良いかなって思っております☺️

ちょっとした料理も作れるようになりました!


f:id:SINGLEBEAT:20240402210837j:image

大きな餃子


f:id:SINGLEBEAT:20240402210906j:image

ちくわチーズ


f:id:SINGLEBEAT:20240402211040j:image

カルボナーラ風塩ラーメン🍜

料理はインスタで勉強しながらスキルアップしていこうと思ってます!


f:id:SINGLEBEAT:20240402211409j:image

お疲れさまでした✨