1月26日

久しぶりの投稿です。

先週の金曜日に修理に出していたセローが戻ってきました!


f:id:SINGLEBEAT:20230126212400j:image

オイル漏れが発生していてそれを直して終わりの予定が

え?シリンダースリーブにキズが!

え?部品が無い!

などあっちこっちの不具合が見つかったので時間がかかりました。

この型式のシリンダーはスリーブがメッキらしくてボーリングすると莫大な費用がかかるので前の型式のシリンダーを使うことに…

 

シリンダーを変える=ピストンも交換

となりますし、カムチェーンなども交換…

結局腰上のほとんどが交換となりました。

バイク屋さんからは『やめにして買い換えた方がいいかもです💦』とアドバイスをされましたが親父の形見でもあるので無理言って修理していただきました。


f:id:SINGLEBEAT:20230126213218j:image

ですのでシリンダーの色が違います。

(わかります?)

その他スクリーンを付けてもらったり、前後LEDにしてもらったりしてリフレッシュできました✨

今まで以上に大事にしていきたいと思います☺️

記念に56000キロ走ったピストンをいただいてきました(笑)


f:id:SINGLEBEAT:20230126213546j:image


f:id:SINGLEBEAT:20230126213600j:image

こんなになるんですね!

ピカピカにしてオブジェにする予定です(笑)

 

 

『10年に一度の最強寒波』

去年も言ってたような…

雪が降らない西部地方にも雪が降りました!

しかも俺の誕生日に!(笑)

https://youtube.com/watch?v=P_ATZNkQ5lk&si=EnSIkaIECMiOmarE

寒かったな💦

次の日の朝は電熱グローブが壊れて使えず、冬用のグローブのみでしたが

指がちぎれるんじゃないかと思いながら通勤しました(泣)

 

このままでは通勤不可能になるのでフレックスを使って早く帰り、新品を買ってきました✌️


f:id:SINGLEBEAT:20230126214710j:image

これがないと氷点下の通勤は無理ですね😅

 

エンジンがまだ新しいので慣らし運転の為60キロで走ってますがゆっくりも良いですね🎵

というかスクリーン付けると風での身体への負担が違うんだね!

f:id:SINGLEBEAT:20230126215221j:image

はじめて知りました!www

SRに付けたサイドバックも付けてみました


f:id:SINGLEBEAT:20230126215510j:image

f:id:SINGLEBEAT:20230126215313j:image

キャンプに行くときはSRでもセローでも行けるように買ったバッグでしたので車載は問題なしです🍀

 

でもキャンプはセローが主になっちゃうのかな😁

https://youtube.com/watch?v=36JE2N-bvpY&si=EnSIkaIECMiOmarE

お疲れさまでした✨