2月18日

土曜日にチームの仲間とデイキャンプしてきました⛺

当初は日曜日の予定でしたが予報が雨だったので急遽土曜日に変更。

その前に『セローに荷物が載るか』の確認をしたかったので一週間前に実際に積んでみました😃


f:id:SINGLEBEAT:20230219195943j:image

積めたには積めたけどSRより苦戦したかな…

前回と同じ道具だしサイドバックも増えてるのになんでだろ😅シートの幅とか長さの関係かな?

まぁいいけど。

 

重さとか荷物が落ちないかの確認もしたかったので近所をちょっとだけ走らせたら

重い!www

せっかくエンジンを直したのにまた壊れちゃうんじゃないかと心配になりましたが今回はセローに頑張ってもらいます!

 

わくわくで一週間を過ごしていよいよ当日。

夕方から雨予報に変わってたけどキャンセルもしたくないので決行です🎵

待ち合わせ場所まで向かいます。

https://youtube.com/watch?v=7FgtRSjCHaQ&si=EnSIkaIECMiOmarE

後ろから朝日が照らしてくれます✨

https://youtube.com/watch?v=TjVg2jFVNBo&si=EnSIkaIECMiOmarE

コンビニに到着、久しぶりの再会で会話も弾みます😉

ここからは天竜川沿いを北上します。

https://youtube.com/watch?v=fQCLQrnumMQ&si=EnSIkaIECMiOmarE

https://youtube.com/watch?v=Qrf4NHpE4g8&si=EnSIkaIECMiOmarE

https://youtube.com/watch?v=u0B4f9RwE5M&si=EnSIkaIECMiOmarE

最近、ずっとソロだったので仲間と走る事がとても楽しかったな☺️

 

現地到着。

開店が9時からでしたが8時50分くらいに着いちゃって

f:id:SINGLEBEAT:20230219201742j:image

テヘッって感じでしたwww

荷物を下ろしてテント設営


f:id:SINGLEBEAT:20230219201823j:image


f:id:SINGLEBEAT:20230219201843j:image

今回はキャノピーポールも使ってみました😃

ペグ、ペグハンマーは仲間に教えてもらった

スノーピーク

言ってた通りサックサクに入るから気持ちよかった☺️

設営も終わり、焚き火タイムです🎵

f:id:SINGLEBEAT:20230219202446j:image

キャンプをやりたいと言うより焚き火がしたいからキャンプすると言った方が良いのかもしれない😁

https://youtube.com/shorts/4tB9U7A0M8M?si=EnSIkaIECMiOmarE

ここからはコーヒーを飲みながら焚き火の世話ですがこれがなかなか忙しいwww

f:id:SINGLEBEAT:20230219202711j:image

スタンレーのカップは愛用品❤️

家では焼酎のお湯割りにも使ってます☺️

昼飯の時間になりました🎵

今回は牛肉とおでん🍢という組み合わせ。

まず牛肉
f:id:SINGLEBEAT:20230219203249j:image

アムロ、焼きま~す🔥

https://youtube.com/shorts/tWaj8Fp1Ga8?si=EnSIkaIECMiOmarE

ちなみに鉄板は南部鉄器です

待ちの間におでんを温めます


f:id:SINGLEBEAT:20230219203628j:image

動画じゃないんか~い😁

ノンアルビールを飲みながらおいしく頂きました✨

二人でいろいろ話したり、ボケ~としたりして過ごしてたら雨が降ってきた。

テント設営しておいてよかった!

荷物を入れて避難。特にヘルメットは濡らしたくないしね😉

 

ゆっくりな時間が過ぎていきます

やることと言えば焚き火の世話www

その非日常な時間がとても贅沢ですよね

 

16時くらいに撤収開始

来たときと違う積み方になって笑えます😁

帰りは雨だった

https://youtube.com/watch?v=9qsbFfXSpGQ&si=EnSIkaIECMiOmarE

https://youtube.com/watch?v=k4pD6BnaEYI&si=EnSIkaIECMiOmarE

 

一緒に行った仲間ははじめてだったけど『楽しかった☺️』と言ってくれたのでよかったです🎵

来月はお父さん友達とやる予定ですが

楽しいからソロでも仲間とでも月1でやろうかな😁

 

でも、キャンプって

 

 

 

正直

 

酒が飲みたくなりますね!www