3月4日

今日は久しぶりにガレージ行ってきました。

と言うのも前回のデイキャンプの際に小雨が降ってテントが濡れてしまって干す場所も無いからSR達に頑張っていただいたままでしたのでテントを畳む事としばらく乗っていないのでエンジンをかけたくて行ってきました😃

 

テントを干してる状態


f:id:SINGLEBEAT:20230304230850j:image

限定車2台の上に干すという若干罰当たりのような状態です。

昔、お母さんが自転車の上に布団を干していた事を思い出します😁

 

2台を出して室内でテントを畳んで1つ目の任務完了。

ガレージに行くとき、荷物が無いときはセローで行くので3台並べてみました。


f:id:SINGLEBEAT:20230304231413j:image


f:id:SINGLEBEAT:20230304231431j:image


f:id:SINGLEBEAT:20230304231447j:image



f:id:SINGLEBEAT:20230304232602j:image

いいね~

ちなみに25thは来月車検です。

天気も良かったのし、エンジン音聞いてたら乗りたくなったのでしばらく着てなかったライダースに着替えて40thの方で潮見坂往復してきました。

風が強くて寒かったけど振動が心地よかったな☺️

 

春はもうすぐ!

 

桜が待ち遠しいですね🌸