2023 1月17日

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

おそっ!www

 

1月も中盤に差し掛かってきましたがいかがお過ごしでしょうか😃

私は正月太りの重くなった身体を引きずりながらぼちぼちやってます!

 

さて、昨年からキャンプをやりたいがためにギアを揃えている週末を送っています。

少し前までは休日となればライダースを着こんでツーリングが主でしたが最近はキャンプ用品店を行き来してます。

読む雑誌も変わってきて


f:id:SINGLEBEAT:20230117215700j:image

こんなの読んで勉強しながら憧れを抱いています☺️


f:id:SINGLEBEAT:20230117215824j:image


f:id:SINGLEBEAT:20230117215843j:image

これ、カッコ良くないですか⁉️

めっちゃいかしてますよね!

衝撃を受けました☺️

 

意識してサイドバッグも買っちゃいました🎵

酒を呑みながらAmazonを眺めるのはとても危険だと言うことがわかりましたwww


f:id:SINGLEBEAT:20230117220124j:image


f:id:SINGLEBEAT:20230117220142j:image


f:id:SINGLEBEAT:20230117220200j:image

デイトナのサイドバッグなんですが10リットル×2なのですが見た目より入りそうなので十分だと思います🍀

ちなみにこの写真を撮ったのが冬休み中の今年の走り始めなのですがタンクにヘルメットを落としてしまいエクボくらいの凹みをつけてしまった事は内緒です。

この他にも27リットルのバッグ(タナックス)を持っている車載はバッチリかな☺️

『そんなにバッグを持って何を入れるの?』

って思った人も居ると思うので答えます。

 

『夢と希望、そして愛。』

です。

 

 

 

 

 

 

決まったな!(-.-)y-~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャー!ヽ(A`*)ノ≡

 

 

 

 

気持ち悪いって言わないで~💦

 

 

 

 

 

石を投げないで~💦

 

 

 

 

ん…んん(咳払い)

 

 

そんなわけで…

見かけたらよろしくです🍀

 

道具がある程度揃いました😃

最近はダイソーとかセリアでもキャンプ用品を取り扱ってるので少ない小遣いの俺には助かります。

ちなみに全部小遣いでやりくりしてるんですよ?

偉いでしょ?

 

 

 

 

『フッ( ´_ゝ`)嫁の力なんざ借りねぇよ!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本音は借りたい(小声)

 

 

スプーンとか箸とかの小物は100均で揃えてみましたのでちょっとだけ紹介しますね😉


f:id:SINGLEBEAT:20230117221937j:image

フライパン(キャプテンスタッグ)に使う蓋、取り皿


f:id:SINGLEBEAT:20230117222021j:image

フライ返し、フォーク、スプーン、トング、キッチンバサミ、コップ、ウォーターバッグ、火吹き棒、箸、あとは写真にはないですが

風よけ


f:id:SINGLEBEAT:20230117222443j:image

こういうやつ😃

とりあえずこれだけあれば食べることは出来るかなと思ってます✨

キャンプと一言で言っても正直、何から揃えれば良いかわかりませんよね。

理想ばかりが先走ってしまってついつい高価な物に手を伸ばしてしまいがちですが最初は100均で十分だと思います😃

 

カップラーメンを外で食べるにはどういう物が必要かな?って考えると見えてくると思います😃

水を沸かすものからゴミを持ち帰る袋までの道具があれば楽しい時間が過ごせますよね😉


f:id:SINGLEBEAT:20230117223430j:image

一番最初にやった時のカップラーメンが旨かった☺️

おにぎり1つでも外で食べるって美味しいですよね😉

 

忙しない日々を過ごさなきゃいけない中にも

リフレッシュが出来る時間が必要ですよね😉

 

来月はバイク仲間とデイキャンプやります🎵

 

とても楽しみです🍀

 

お疲れさまでした☺️