5月21日

こんばんは。


f:id:SINGLEBEAT:20230521230247j:image


f:id:SINGLEBEAT:20230521230304j:image

エネオスでの給油中の

古舘伊知郎の『給油中のあなた!ニュースです』から始まるコマーシャルに飽きてきた前田です。

 

今日は午前中に『ブレーキパッドを交換しよう大会』、午後は『ほとんど酔った勢いで買ったキャンプ道具をセローに積んでみよう大会』を開催しました。

まずはブレーキパッドの交換から


f:id:SINGLEBEAT:20230521223641j:image

『ほら!早く換えなさいよ!』

小沢真珠バリに強い口調で言われてるようにも感じます。

パッドが減っていた事は知ってましたが


f:id:SINGLEBEAT:20230521223953j:image


f:id:SINGLEBEAT:20230521224007j:image

ペラペラやんけ!www

これは叱られても仕方ないですね😅

新品を面取りして取り付けてあげました⭕

チェーンの掃除もしました。

巷では『チェンシコ』と言っているようですが卑猥な言葉にしか聞こえないので髪の毛の先から足のつま先まで英国紳士の俺は使わないようにしてます。

午後はキャンプ道具を積んでみました。

新しいバッグ


f:id:SINGLEBEAT:20230521224715j:image

☝️これね

をSRには積めることは確認できました


f:id:SINGLEBEAT:20230521224815j:image

が、セローにはどうなんだろとおもいましたので練習です。


f:id:SINGLEBEAT:20230521225118j:image


f:id:SINGLEBEAT:20230521225136j:image


f:id:SINGLEBEAT:20230521225153j:image

こんな感じになりました。

キャリアがしっかりしてるせいか安心感はあります。

いじわるテストで左右に振ったりしても大丈夫そうでした。

ウイリーしないか登坂がちょっと不安ですが…

次回のデイキャンプで試します。

 

あとは


f:id:SINGLEBEAT:20230521225555j:image

コーヒーをやってみる事にしました☕

※ミルはうちにあったものなので酔った勢いで買ったわけではない。

 

早く寝袋買って一泊したいな☺️