5月5日

この日は明後日で終わりか~なんて思いながら過ごしましたwww

 

午後にちょっと時間が出来たのでSRでお散歩です🎵

いつもキャンプ道具を積んで走ってるので重たいですが今回は久しぶりの無しで走りました。

まぁ軽いこと!www

SRがとても速く感じた🤣

夢中になって走ってたらどんどん山奥に行ってしまい…

薄着だったので寒くもなり途中で引き返してきました(笑)

どこまで行ったの?

って聞かれても答えられない地方出身者なのでこれで判断してください(笑)


f:id:SINGLEBEAT:20230509222930j:image

これだけじゃわからねぇってwww


f:id:SINGLEBEAT:20230509221947j:image


f:id:SINGLEBEAT:20230509222052j:image


f:id:SINGLEBEAT:20230509222120j:image

サイドバックが良い感じに馴染んできました✨


f:id:SINGLEBEAT:20230509222213j:image

前から見た時にサイドバックがチラ見しているこの角度が個人的にはナイス👍️

ナイスと言えばナイスレザー( ´,_ゝ`)

(一部の人にしか伝わらない😁)

さて、帰りますか☺️

帰りも夢中になって走って帰宅

 

こういうすごし過ごし方もいいね👍️

 


f:id:SINGLEBEAT:20230509222702j:image

お疲れさまでした✨