11月6日

今日はゆっくり目に起きてゆる~く準備してバイク乗ってきました😃

 

久しぶりのSR!!(笑)

タイヤの空気が減っていました💦

 

行くところも決めていないので

『久しぶりに潮見坂でも行ってみるか~』ってノリで潮見坂。


f:id:SINGLEBEAT:20221106152247j:image


f:id:SINGLEBEAT:20221106152305j:image

バイクもたくさん居たけどSSが多いね!

さて、どこ行こうかな(-.-)y-~

横綱ラーメンでも食べていこうかな🍜』

と思って財布を見たら

夏目漱石さんが1人しか居ないではないか!

 

でも大丈夫✌️

 

PayPayがあるから🎵

 

ここで強気になる

 

気持ちはだんじりの上に乗ったような気分


f:id:SINGLEBEAT:20221106152926j:image

こんなイメージ

『でもな、一応調べとくか!』

グーグル先生に問い合わせたところ


f:id:SINGLEBEAT:20221106153219j:image

なんだと?…使えないだと??f:id:SINGLEBEAT:20221106153616j:image

だんじりの上から降ろされた気分です。

 

仕方ないので近くのコンビニでおろしてから行こうかなと思いましたが

なんだかめんどくさくなってやめました(笑)

帰るのももったいないので浜名湖あたりを走りました


f:id:SINGLEBEAT:20221106153906j:image

どうですか、この新車のような輝き!

一万キロとは思えません✨(自画自賛)



f:id:SINGLEBEAT:20221106154107j:image


f:id:SINGLEBEAT:20221106154033j:image

刑務所から出てきた人みたいな事言いますが

空ってこんなに青いんですね😁

厚着してきて後悔するくらい暑かった💦

 

ここからダーっと走って気がついたら三ヶ日🍊

 

言われてみればみかんと同じような色だって思いながら

 

得意の東名高速で浜松までワープでした。

帰りに南海部品に寄って物色。

 

 

ちょっと気になってたので実物を確認したかったのです😃

コンパクトを求めてるんですがチェアは良いとしてテーブルは意外と大きく感じた。

ん~……もう少し考えよう!

 

帰って昼飯

 

いい天気☀️だからベランダ飯しました(笑)


f:id:SINGLEBEAT:20221106155011j:image

これだけでも気分転換できますよね☺️

 

横綱ラーメンがカップラーメンに変わっちゃいましたが(笑)

 

ビールも呑んでいい感じになり🎶

 

ゲームして過ごしました✨


f:id:SINGLEBEAT:20221106155321j:image

連射機能が付いたコントローラーを買いまして


f:id:SINGLEBEAT:20221106155536j:image

スターソルジャーが楽しくなりました!


f:id:SINGLEBEAT:20221106155607j:image


f:id:SINGLEBEAT:20221106155617j:image

高橋名人も夢じゃないな😁