9月14日

今日は会社帰りに寄り道でした。

 

寄った店は

 


f:id:SINGLEBEAT:20220914192805j:image

キャンプ用品店✨


f:id:SINGLEBEAT:20220914192833j:image

見るだけタダなのでどんなもんがあるのか眺めてきました!

店内には沢山のキャンプ用品があって(当たり前か😁)いろいろほしくなっちゃいます🎵

テーブル1つにしても値段もピンキリなんですね!

焚き火台、クーラーボックス……

欲しいものばかりですがまずは寝床の整備からと言うことでグランドシート、マットを揃えてからにする計画です😃

 

店内を物色してるとコールマンのグランドシートを発見!しかも1つだけ!

これは買い?

 

いやいや、今日は見るだけだしそもそも現金持ってないし

 

でも1つだしな~……

 

ここから私の中の

天使と悪魔の戦いです👼👿

👼『この前テントを買ったばかりじゃん?給料が出てからでも良いんじゃない?』

 

👿『せっかく見つけたのに買わないのか⁉️残り1つだぞ⁉️買っちゃいなよ!』

 

👼『そう焦らなくても…通販でも買えるんだしさ😃』

 

👿『現金無くてもPayPayがあるだろ?買っちゃいなよ!』

 

確かに!PayPayあるから買えないことはない!

 

俺『すみません、PayPay使えますか?』

 

店員『はい😃使えますよ😉』

 

軍配は悪魔に上がったようです!(笑)

 

どうせ買うならマットも!(笑)


f:id:SINGLEBEAT:20220914194347j:image

はい!買っちゃいました!(笑)

セローに積むとこんな感じ


f:id:SINGLEBEAT:20220914194500j:image

いいね~🎶

これだけでキャンプした気分(単純)

 

次は焚き火台、テーブルかな~✨