9月16日

金曜日の夜、お二人をお誘いしてナイトツーリングしてきました✨

20時掛川道の駅に集合🚩

俺は20時に到着。1人撮影会です📷️


f:id:SINGLEBEAT:20220917203848j:image


f:id:SINGLEBEAT:20220917203905j:image

今夜は25の方で出撃しました!

待っていると沢田君、小田木君登場


f:id:SINGLEBEAT:20220917204044j:image


f:id:SINGLEBEAT:20220917204101j:image

久しぶりの再会でしたが皆さんお元気そうで何よりです!(笑)

ここまで来るときに思ったんですが

だいぶ涼しくなりましたね!

というか

涼しくなりました!

というか

寒いくらいです!(笑)

秋はもうすぐそこですね🍁

 

今回はいろいろ聞いてほしいことがあったのでほとんど俺が喋るという時間を過ごしました(笑)


f:id:SINGLEBEAT:20220917210413j:image

沢田号


f:id:SINGLEBEAT:20220917210446j:image

小田木号

 

『ちょっと走る?』ってなってかねてから行ってみたいと思っていた明治トンネルに向かうことにしました✨


f:id:SINGLEBEAT:20220917204920j:image

スクショですみません…(小声)

画像を見る限りライトアップされているような感じでしたので『トンネルの前で写真撮ろうぜ~』

なノリで向かいましたが

道中真っ暗

 

現地も

 

真っ暗

ここまで暗いとびびります。

そのまま退避!(笑)

 

道の駅でしばらく話すことにしました😃

 


f:id:SINGLEBEAT:20220917205404j:image

道の駅の中にあった1,000円ガチャ。

ちょっとだけやってみようかなとも思いましたが

良いのが出る気配がないのでやめときました。

 

今後の日本はどうなるのか、世界情勢、異常気象についてなど熱く語り合いました。(ウソ)


f:id:SINGLEBEAT:20220917205801j:image


f:id:SINGLEBEAT:20220917205824j:image


f:id:SINGLEBEAT:20220917205840j:image

気がつけば0時近く!

寒くもなってきたのでそろそろ帰ります!

 

バイパスを法定速度内で激走し帰宅🏠️

 

袋井につく頃には凍りそうでした(笑)


f:id:SINGLEBEAT:20220917210332j:image

お疲れさまでした☺️