9月17日

今日はかねてから約束していた会社つながり、バイクつながりの仲間と三人でお出かけ。

長野にソースカツ丼を食べに行くのですが当初は俺はバイクで参加し後の二人は車で向かう予定でしたがYahoo!の予報だと雨☔となっていましたので車のみで向かうことにしました🚗

浜北から第二東名高速に乗って山道を走ります😃

何号線かは忘れました……


f:id:SINGLEBEAT:20220917213418j:image

あ!

151の標識写ってましたね!

 

まぁこんな感じの道です!

 

今回は助手席ですので普段見る事もない景色をじっくり見る事ができました🎵


f:id:SINGLEBEAT:20220917213604j:image


f:id:SINGLEBEAT:20220917213621j:image

コンビニで休憩したり


f:id:SINGLEBEAT:20220917213654j:image

道の駅で休憩したりして到着


f:id:SINGLEBEAT:20220917213736j:image

いげた屋
0265-88-2526
https://maps.app.goo.gl/js26mVrp5XeTd47e9

 

この店が大好きで1人でも訪れるという強者の宮沢君がオススメするのは

ソースカツ丼

ですが、俺が頼んだのは


f:id:SINGLEBEAT:20220917214425j:image

ランチのマグロ丼と唐揚げ(笑)

 

また唐揚げかよ!

どこ行っても唐揚げです(笑)

片桐君が代表でソースカツ丼食べてました!

お腹いっぱいになって眠くなりましたが

ソフトクリーム🍦の話題になってソフトクリーム屋さんを探しながらドライブ🎶🚗💨🎶

同業者の間柄という事もあって車内では会社の話やおれの相談事など、友達以上の仲間と思える仲間だからいろいろ話しました!

というか聞いてもらいました(いつもありがとう)


f:id:SINGLEBEAT:20220917215203j:image

信州市田酪農に到着。

ヨーグルト通販の信州市田酪農

ソフトクリーム🍦が美味しかった‼️

 


f:id:SINGLEBEAT:20220917215603j:image

きれいな腕、左手ですみません!(笑)


f:id:SINGLEBEAT:20220917215618j:image

この二枚を撮っている前田君(笑)


f:id:SINGLEBEAT:20220917220614j:image


f:id:SINGLEBEAT:20220917220625j:image

牛のぬいぐるみもマスクをしなければならない

パンデミック

いつになったら終わるんでしょうね…

正直、マスクにも飽き飽きですよね😅

 


f:id:SINGLEBEAT:20220917215913j:image

運転手の宮沢君です😃


f:id:SINGLEBEAT:20220917215947j:image

片桐君です😃

二人とも後輩になるのですがいつも気を配ってくれて頼りになる大事な仲間。

バイクで知り合いましたがバイク無しでも付き合える仲間って大事ですね😉

 

帰りは鳳来方面を抜けて帰りました✨


f:id:SINGLEBEAT:20220917220321j:image

257を助手席で走ったのははじめてかもしれません。貴重な経験でした☺️

 

昨日、今日と仲間にいろいろ聞いてもらい、理解してもらいとても充実できた2日でした☺️

 

みんなありがとー🎵