9月18日

今日はバイクはおやすみです

台風来てるから当たり前か❗(笑)

 

でもじっとして過ごす休日は俺の辞書には

無いのです!

こんな日は…

キャンプ用品店に行くしかない❗

という事でホームセンターに隣接されているキャンプ用品店に行ってきました✨

住居となるであろうテントの整備は寝袋以外とりあえず揃ったので

いよいよ食の準備に入ります!

わーい!(笑)

いろいろなメーカーがありますが初心者なので安めの道具を物色👀

 

買ったのが


f:id:SINGLEBEAT:20220918160024j:image

コンロとテーブル

写真のビールはお店からいただいた物です。

いいね~😁👍

これだけでもイメージがわきますね🎵

(焚き火台は別で買うことにしました)

 

前から持っている道具を引っ張り出してみました


f:id:SINGLEBEAT:20220918160403j:image

お湯を作るときはこうなるのか~

とか!


f:id:SINGLEBEAT:20220918160449j:image

ホットサンドを作る時はこうなるのか~

など!

イメージがわきますね🎵🎶

ホットサンドメーカーはロゴスなんですが


f:id:SINGLEBEAT:20220918160703j:image

ホットサンドしか作れないしフライパン代わりにならないので買い直そうかな😅

 

次回は焚き火台かな☺️