11月27日

かねてから約束していたパパ友と今年最後になるであろう(?)ロングツーリングにSR2台で行ってきました✨

行き先は

山中湖

なぜそこになったかというと

『行きたい!』って言うからです(笑)

寒いから覚悟しといてねと前もって伝えた上で8時出発で向かいました😃

途中何度か休憩しながら一旦富士川楽座に寄りました。


f:id:SINGLEBEAT:20221129210247j:image

富士山は冬に見た方が『富士山』って感じしません?

空も澄んでいてとてもキレイでした~


f:id:SINGLEBEAT:20221129210447j:image

高いところが苦手な私にとっては絶叫マシンの観覧車(笑)

落ちたらどうする?とかてっぺんで止まったらどうする?など余計な事を考えてしまいます(笑)

そんなわけでここから山中湖向かいます。

グーグル先生の言うこと聴きながら今まで走った事がない道を走りました。

でもいい道だったな☺️

セローで走ってみたいなと思いながら向かいます。

 

山中湖到着


f:id:SINGLEBEAT:20221129210955j:image


f:id:SINGLEBEAT:20221129211016j:image


f:id:SINGLEBEAT:20221129211039j:image


f:id:SINGLEBEAT:20221129211054j:image


f:id:SINGLEBEAT:20221129211111j:image

ちなみにお連れのバイク

俺のお下がりなんです🍀

過去に通勤用に使っていたSR400

たまにメンテしてあげてます☺️

 

写真撮ったりカメラマンに話しかけられたりしてラーメン食べに行きました。


f:id:SINGLEBEAT:20221129211346j:image


f:id:SINGLEBEAT:20221129211400j:image


f:id:SINGLEBEAT:20221129211426j:image

しじみラーメンおいしかった‼️

お店の親父さんも楽しかった(笑)

向かい側に山中湖があって


f:id:SINGLEBEAT:20221129211612j:image


f:id:SINGLEBEAT:20221129211627j:image

ファミリーがたくさんでした😃

帰りは得意の高速道路で帰路につきます

 

あっという間に磐田に到着。

ラーメン屋を15時くらいに出て、17時には磐田に居ました(笑)

久しぶりのロングツーリング

久しぶりのライダース(笑)

寒かったけど楽しかったな✨

 


f:id:SINGLEBEAT:20221129212041j:image

お疲れさまでした☺️