9月9日

本日は有給休暇です。

昨日まで雨予報でしたのでバイクは無理かと思って『最悪カッパを持ってセローで山道かなぁ~…』

そんな事を考えてとりあえずセローで出掛ける支度です。


f:id:SINGLEBEAT:20220909141623j:image

お馴染みのセロー君。

バックの中には何が入っているの?と聞かれますが

・車載工具🔧

・パンク修理キット(セローのリアはチューブレスなのでチューブレス用)

・携帯用空気入れ

 

あとは

 

夢と希望

です!(笑)

夢と希望が一番重要ですね😁

 

走る前には最低でもタイヤの空気圧を必ず見ます。

前もってツーリングが決まっていれば前日に緩みがないかなども見てます😉

 


f:id:SINGLEBEAT:20220909142443j:image

自転車用ですがメーターが付いているので便利です。


f:id:SINGLEBEAT:20220909142527j:image

セローの空気圧はこれくらい


f:id:SINGLEBEAT:20220909142551j:image

汚れは愛嬌ということで😁

 

とりあえず銀行行って走ってたら天気が良くなってきました……

 

 

 

そうだ。

SRにしよう

SR東海

 

 

セロー君にごめんなさいしてガレージで入れ替えです(笑)

 

 

気を取り直して

掛川まで行きました。


f:id:SINGLEBEAT:20220909143251j:image


f:id:SINGLEBEAT:20220909143303j:image

平日ですがバイクがそこそこ居ました🏍️

腹減ったので掛川ラーメンショップに行ったら臨時休業(泣)

仕方なく袋井のラーメンショップに行ったら混雑(泣)

今日はラーメン食べちゃダメだという神様の仕業なのかと悟り、かつさとにしました。


f:id:SINGLEBEAT:20220909143631j:image

ランチって安いんですね!めちゃくちゃ腹一杯になりました😅


f:id:SINGLEBEAT:20220909143746j:image

オレンジ色がいっぱいです。

あてもなくうろうろ…

 


f:id:SINGLEBEAT:20220909143854j:image


f:id:SINGLEBEAT:20220909143910j:image

コケって癒されません?

俺だけかな~☺️

 

天竜の方を走って堤防を走って帰宅しました。

 


f:id:SINGLEBEAT:20220909144204j:image

お疲れさまでした🎵