12月8日

お久しぶりーふ!

皆さんお元気ですか?

私は訳あって袋井の工場に1ヶ月だけ応援です!

通勤にいつも40分くらいかかってましたが10分で着いちゃいます

 

はじめて知ったけど

 

通勤が近いって良いですね(笑)

 

セローは入院中なのでSR400で出勤してます。


f:id:SINGLEBEAT:20221208210234j:image


f:id:SINGLEBEAT:20221208210254j:image

雨で汚しちゃって汚いけど

バイクはいいね!

帰りが楽しくなります☺️

会社の駐輪場にもSRが2台居ました!

好きな人は好きなんですね~🎶

 そのうち1台は500でした。

カスタムもされていなくノーマルで

とても渋い!

ピカピカも良いけど少しやれてたスタイルもカッコいいですよね☺️

 

話しは変わりますが、いつもジェットヘルにゴーグルのスタイルで乗ってますが雨対策もあってシールドを付けてみました


f:id:SINGLEBEAT:20221208210929j:image

風が防げて寒さも和らぐんですね!

はじめて知った(笑)

 

今週末は初のソロデイキャンプ

 

今からワクワクです🍀