8月15日

『沈み行く夕日は何度も観たが昇る朝日を観たことがない』

少々カッコつけた言葉ですが

要するに

『朝から走りたい』

というわがまま。

朝の3時起きで御前崎を目指します。


f:id:SINGLEBEAT:20220816085940j:image

朝の150号線ははじめて走ります。

若干寒いくらいだった。


f:id:SINGLEBEAT:20220816090055j:image

波が高くてサーフィンにはもってこいなんだろうなとサーファーを横目に灯台下に到着。

カブに乗ったタンクトップ+ハーフパンツ姿のおじさんが話ししようぜ!と言わんばかりに寄ってきたので無視!

高台に行って海を眺めながら(-.-)y-~

 

演歌が似合うような高波で寒かった❗

※お腹痛くなってう○こしたくなった事は内緒です㊙️

吉田から清水まで東名高速でワープし富士川到着。

箱根まで行くつもりだったけど山が曇ってたし雨降ったら嫌だったので富士から戻ってきたのですが途中で眠気に襲われ牧の原で休暇


f:id:SINGLEBEAT:20220816091011j:image

ちょっと頭も痛くてヤバかった!

30分ぐらい休んでた。

軽くおにぎり食べて帰宅。

昼からビールいただいてちょっと寝て復活したからセローの洗車(水拭きのみ)


f:id:SINGLEBEAT:20220816091330j:image
f:id:SINGLEBEAT:20220816091346j:image

メッキが多いSRだと汚れが気になりますが、オフロードなので水拭きくらいで十分と思ってます🎵

 

今回はSRで海沿いを走ったから洗車してあげなきゃな

 

やることいっぱいです(笑)