12月1日

今日から1ヶ月だけ他工場へ応援になりました😃

袋井なので通勤が近くなりました❗

通勤が近いって

楽なんですね(笑)

全く違う雰囲気の中に飛び込むのは勇気がいりましたが知り合いも居るのでなんとかなりそうです😃

 

最近キャンプ道具を揃えている事は前にも言いましたが今回はブラックフライデーという追い風もあって一気に買いました!


f:id:SINGLEBEAT:20221201211050j:image

酔った勢いって怖いですよね🍺

次の日自分にびびりました(笑)

まぁ働いてるんだし?

家のこともやってるんだし??

家族でも使えるんだし???

いいわけにも似た理由をつけてポチりました😁

で、

昨日届いたわけですよ!


f:id:SINGLEBEAT:20221201211507j:image

そりゃニヤリともなりますね😁

f:id:SINGLEBEAT:20221201211539j:image

そりゃ開けたくなりますね😁😁


f:id:SINGLEBEAT:20221201211623j:image

そりゃ並べたくなりますよね😁😁😁

 

早く使いたいな~

 

皆さんも買い物する時は

 

呑んでからです!(笑)