9月24日

昨日の大雨はうちの前も川みたいになってびびりました!


f:id:SINGLEBEAT:20220924151123j:image

呑気に呑んでたらあっという間に水がたまって
f:id:SINGLEBEAT:20220924150748j:image

念のため水没しないように車をいつもより後ろに後退させました💦

飲酒運転になっちゃうので妻が動かしました。

 

今日はセローの自作サイドバックステーを完了させました✨


f:id:SINGLEBEAT:20220924151341j:image

カッコ良くはないけど役割を果たせるなら

良いんです!(笑)


f:id:SINGLEBEAT:20220924151518j:image

マフラーとのクリアランスはこんな感じ


f:id:SINGLEBEAT:20220924151551j:image

ちょっとありすぎかな??

まぁ良いか!


f:id:SINGLEBEAT:20220924151644j:image

でもこれにサイドバックを付けるとなるとハンドルより出ちゃうからすり抜けは出来ませんね。


f:id:SINGLEBEAT:20220924151759j:image

何リッターのバックにするか悩みどころ…🤔

もう少し道具を揃えてからになりますけど

今はラーメンツーリングは出来る状態ですがせっかくやるなら肉🍖とか焼きたいもんな~🥺

食材、水などもってなるとサイドバックはほしいな☺️

諭吉が足りません(笑)