8月18日


f:id:SINGLEBEAT:20220818180013j:image
突然の雨、雷で嫌になりますね😅

今日も午前中は雨でしたのであつまれどうぶつの森で島掃除して過ごしました🏝️

あつまれ どうぶつの森 -Switch

娘の付き合いで始めましたがなかなか面白いですよ(笑)

 

というわけで午後から晴れたので出動です!


f:id:SINGLEBEAT:20220818180428j:image

明日、ロングの予定なので軽めにしました。

まずは弁天島⛩️


f:id:SINGLEBEAT:20220818180357j:image


f:id:SINGLEBEAT:20220818180411j:image

アベック(死語)が多く皆さん写真を撮ったりしてました。珍しく(?)バイクは居ませんでした。

次に潮見坂に向かいます。


f:id:SINGLEBEAT:20220818180638j:image


f:id:SINGLEBEAT:20220818180651j:image

波は高く茶色に濁ってました。

道の駅潮見坂に到着。


f:id:SINGLEBEAT:20220818180801j:image

珍しく旧車会は居ませんでした!

休憩して帰宅途中の某所


f:id:SINGLEBEAT:20220818180916j:image


f:id:SINGLEBEAT:20220818180931j:image

このモデルはレンガが似合いますね🎵

ガレージに入れてセローで帰宅🏠️

明日は8月19日でバイクの日なのでセローで走ってきます🍀

 


f:id:SINGLEBEAT:20220818181124j:image

お疲れ様でした🍀