5月4日

この日は家族で鳥羽水族館に行ってきました🐟️

フェリーで行くのがスタンダードなのですが朝早く出るのもダルいし『ゆっくり高速で行かない?』と提案し高速で行く事にしました。

 

が!

 

この選択が間違いだったようです…

ルートはこんな感じ


f:id:SINGLEBEAT:20230508212446j:image

バイクじゃないし余裕じゃない?

運転が好きな俺にはそんなにきつく感じなかったけど

渋滞までは考えていなかった💦

湾岸あたりからほとんど渋滞🚗🚗🚗

止まるくらいではなかったので良かったけど行くまでに疲れちゃいました😅

まずは刈谷で休憩


f:id:SINGLEBEAT:20230508213603j:image

名古屋のSRチームが主で始めた刈谷SRナイトが懐かしい!

あの頃はバイク3チームで東海のバイクシーンを盛り上げようって夢中になってたな☺️


f:id:SINGLEBEAT:20230508213915j:image

さすが愛知県って感じがしました😃


f:id:SINGLEBEAT:20230508214016j:image

この絵がいかにもトイレって感じがして良いですねwww

Tシャツがあったら買ってたかも🤣

 

しばらく走ってどこかのSAで休憩した時に警視庁のパトカーや機動隊のバスなどがたくさん停まっていた


f:id:SINGLEBEAT:20230508212859j:image

怒られたら嫌なので店内からズームで撮影(笑)

警視庁と言えばこの方


f:id:SINGLEBEAT:20230508213152j:image

必ず、ホシをあげる!でおなじみの

警視庁捜査一課長

若干お笑い要素も含まれていて俺は好きです😁

こういう人が乗ってたりするのかな~

なんて勝手に想像しながらあとにして水族館を目指します。

水族館のまわりも大渋滞💦

仕方ないですよね😅

なんとか到着し何年かぶりの水族館


f:id:SINGLEBEAT:20230508214357j:image


f:id:SINGLEBEAT:20230508214423j:image


f:id:SINGLEBEAT:20230508214439j:image


f:id:SINGLEBEAT:20230508214458j:image


f:id:SINGLEBEAT:20230508214517j:image

チンアナゴがかわいい😁

お土産屋で会計渋滞をくらって疲れたので帰りはフェリーで帰ることにしました🛳️


f:id:SINGLEBEAT:20230508214722j:image

調べたら最終便!

なんとか乗れました✨


f:id:SINGLEBEAT:20230508214816j:image

保安庁さんいつもありがとうございます!


f:id:SINGLEBEAT:20230508214910j:image

夕日を浴びながら伊良湖岬に向かいます😃


f:id:SINGLEBEAT:20230508215023j:image

このゲートが開くときってカッコいいですよね😁

着いたぞ!って感じが好き!

伊良湖岬からは田原市の真っ暗な道を通って途中でご飯食べて大好きな浜名バイパス(通勤路💦)を通って帰宅🏠️🚗💨

 

久しぶりに家族で過ごした1日でした☺️