9月21日

台風も過ぎていきなり秋が来たかのような涼しさです🍁朝の通勤は寒いくらいでした。

バイクに乗るにはちょうどいい時季になりましたね😉今年は紅葉でも観に行ってみようかな🎵

こんばんは、マエダです

 

 

前フリ長っ‼️

 

先月末くらいの話になりますが、同じ工場で働いている女子と話す機会がありました。

 

バイクネタなんですがその子のお母さんがバイクに乗ってるらしく、その影響で欲しくなったとのこと。

👧『免許からなんですけど乗りたいんですよ~🥺』

 

俺『そうなんだ~☺️思いきって取ったら???』

👧『ん~…結婚も控えてるしなぁ~とか…(照)』

俺『あぁ~…まぁ確かに考えるかもね😅彼氏さんは反対なの?』

👧『反対はされてないんですけどね😃なんとなく(笑)』

俺『でも結婚すると出産とかも控えてるから今のうちって考えもあるよね😃』

👧『そうなんです😅そこも悩んでる1つなんですよね😅』

俺『個人的には応援するから是非ともバイクに乗ってほしいなって思うけどね(笑)ちなみに何に乗りたいの??』

👧『ヤマハの……緑色した……セローでしたっけ⁉️』

 

 

俺『え⁉️セロー????』

 

👧『はい☺️完全に見た目だけですけどね(笑)』

 

とまぁこんな感じで話しました😃

 


f:id:SINGLEBEAT:20220921215931j:image

これみたいです🍀

SR400が良いって言う女子は周りにも居るからだけどセローが欲しいって言う女子にはじめて会いました(笑)

俺より身長が低いから足付きも心配してたけどローダウンキットもあるからなんとかなるんじゃないかなぁとは伝えた😃

 

何にせよ俺より年下の人達がバイク乗りたい!とか実際にバイクに乗る人が増えるって嬉しくなる。

 

 

彼女も免許取ってバイクに乗ってほしいな~😊😊

 

 

でも、

 

 

 

 

 

SRじゃなくてセローなんだ…… (小声)