5月3日

この日はチームの仲間とデイキャンプしてきました😉

デイキャンプにはじめて参加の中山君をお迎えに掛川道の駅。


f:id:SINGLEBEAT:20230507135552j:image

少し早めに到着しました。

荷物は落ちていなかったwww

中山君到着


f:id:SINGLEBEAT:20230507135716j:image

この日の為に準備したようで夜遅くまでかかったそうですがきれいにまとまってます☺️

しかしバイクでキャンプって難しいって思う💦

荷物は限られてるし落とさないように積まなきゃだし。

その時間も楽しいから良いんですけどね😁


f:id:SINGLEBEAT:20230507140224j:image

9時くらいに出発。袋井からグーグル先生を頼りにキャンプ場まで向かいましたが走ったことが無い山道💦

途中で道が途絶えていたらどうしようか…

そんな不安を抱えながら進んで行ったら見たことがある国道に出ることができて一安心。

 

 

ここからの道は強気です!www

 

まもなく現地到着。小田木君はあとから合流するとの事でしたので受付を済ませて準備です🎵

少し経って小田木君到着。


f:id:SINGLEBEAT:20230507140946j:image


f:id:SINGLEBEAT:20230507141010j:image

なんか良い感じ🎵

区画もちょうど良かった🎵

焚き火の世話をしながらバカ話ししたりして楽しみました😁😁

昼になったので各自飯作りです

俺はこれ


f:id:SINGLEBEAT:20230507141337j:image

気になっていた煮るタイプを


f:id:SINGLEBEAT:20230507141435j:image

DODのクッカー(その名もシカクッカー)で調理します!

このクッカー欲しかったんです☺️四角なので丸と比べてバッグの中のスペースの無駄から解消されるしOD缶が入るので助かります✨

ちなみに蓋はフライパンになります🍳

茹でてそのまま手に持っていただきました✨

その他牛肉を炒め、サラダを食べて満足です☺️

中山君がポテトとナゲットを揚げてくれて美味しかった🎵

午後になってもペグを打ってる人の音を聞きながら

ダラダラ過ごしました😃


f:id:SINGLEBEAT:20230507142253j:image

小田木君が愛用している焚き火台、

ワークマンなのですが凄く燃えます!

風の通りが良いのかな?わからないけど感心するくらい燃えます😃焚き火台を探している人にはオススメです☺️

 

16時くらいに撤収開始。この時間が

とても寂しい(笑)

落とさないように各自注意しながらキャンプ場をあとにして道の駅で最終確認して帰路につきました😃

また行こうかと思います🎵


f:id:SINGLEBEAT:20230507142909j:image

お疲れさまでした☺️