4月30日

GWも最終日となり、いろいろ遊んだのでまとめてUPします😉

この日はお父さん友達とデイキャンプを楽しんできました🍀


f:id:SINGLEBEAT:20230507085943j:image

一週間前からヤフーの予報とにらめっこ。

どうやら昼から晴れるみたいなので決行することにしました

本当はバイク2台で行く予定でしたが慎くんは雨の中のバイク運転に慣れていないので車で来ることにしました😃

いつもお世話になってるキャンプ場の方が

『今日は空いてるから好きな場所を使っていいよ☺️』と言ってくれたので普段は宿泊に使っている区画を使わせていただきました!

あざまーす!


f:id:SINGLEBEAT:20230507093326j:image

雨の中テント、タープを設営


f:id:SINGLEBEAT:20230507091218j:image


f:id:SINGLEBEAT:20230507091255j:image

カッコいいテーブルも


f:id:SINGLEBEAT:20230507091431j:image

ちゃんとしてるやつはカッコいい!

色合いが素敵ですね✨

 

f:id:SINGLEBEAT:20230507091625j:image

料理とおもてなしが好きな慎くんは燻製も作ってくれました☺️


f:id:SINGLEBEAT:20230507091744j:image


f:id:SINGLEBEAT:20230507091810j:image


f:id:SINGLEBEAT:20230507091838j:image

めっちゃ旨い😋

燻製器も欲しくなっちゃいます(笑

 

慎くんはもともとアウトドアが好きなのでいろいろなギアを持っているのですが今回持ってきてくれたsnow peakのチェアが凄く気持ち良かった❗

ちゃんとしてるやつは良いですね☺️

 

夕方から用事があるのでキャンプ場は17時まで滞在できるけど慎くんは16時に帰ることに

俺はもう少し居ることにしましたが急に1人になるとちょっと寂しい(笑)


f:id:SINGLEBEAT:20230507092835j:image

バイクを動かして
f:id:SINGLEBEAT:20230507092948j:image

焚き火とバイクって良いですね😁

帰りは雨も無かったので浸りながら帰ってきました😉


f:id:SINGLEBEAT:20230507093139j:image


f:id:SINGLEBEAT:20230507093203j:image

キャンプをはじめてから汚れが気にならなくなりましたwww

 

また行きたいと思います🎵