4月22日

マスクも緩和され、少しずつ元の生活に戻りつつありますがお店に入るときにマスクをしていないとなんだか違和感がありますよね😅

こんばんは。

あなたの前田です(笑)

 

今回はファミリーでデイキャンプを楽しんできました🍀

最初、天気は週間予報では雨でしたが金曜日には晴れに変わっていて『神様って居るんだな~🎶』って思ってたら現地は雨模様…

近づくにつれて雲色がどんどん黒くなっていき着く頃には雨でした💦

まぁそれも自然相手だから仕方ないですよね😅f:id:SINGLEBEAT:20230424224738j:image

小雨を浴びながら(画像はイメージです(笑))

せっせと設営です☺️

いつも行くキャンプ場でテントとタープが区画内に収まるのかを試したくて今回は俺のテントとタープを持っていきました。

まずはタープからになります。

DODライダーズタープ


f:id:SINGLEBEAT:20230424225208j:image

ホームページではこのようになるとの事でしたが


f:id:SINGLEBEAT:20230424225326j:image

ちょっと違うように感じますがこんな感じになりました😃

テントも設営して


f:id:SINGLEBEAT:20230424225504j:image


f:id:SINGLEBEAT:20230424225521j:image


f:id:SINGLEBEAT:20230424225612j:image

区画内ギリギリです(笑)

個人的には


f:id:SINGLEBEAT:20230424225746j:image

テントのキャノピーとタープのロープが交差しているところが萌です(笑)

日常ではなかなか見ない景色ですしね😁

 

 

テント内からの景色
f:id:SINGLEBEAT:20230424225953j:image

 

メルカリで買ったツインバーナー
f:id:SINGLEBEAT:20230424230052j:image

焚き火台(トーキョーキャンプ)とストーブ(キャプテンスタッグ)
f:id:SINGLEBEAT:20230424230204j:image

3時のおやつ


f:id:SINGLEBEAT:20230424230338j:image

ど~しても肉関係が主になっちゃいますね😁

この他にも鶏肉や牛肉も焼いて食べたんですが焚き火の世話やら調理やらで忙しくて写真を撮り損ねました(笑)

食べた事だし持って行ったコットで昼寝を試みたら

寝ちゃってました(笑)

テント内って『無』になれるんですね❗

あの空間が良かったな☺️

 

おのおの自由に過ごして終わりましたが

車って道具が積み放題でうらやましいなって感じました😁

 

でも、なんだかんだ言ってもバイクなんだろうな🍀

 

おしまい