3月19日

前回のブログに『雨でも行きます!』と書きましたが気がついたら日曜日に予約を変更していた弱気なマエダですwww

 

と、言うわけで…

 

日曜日に小田木君と行ってきました✨

 

7時45分に前回同様のコンビニで待ち合わせて出発。

前回は到着が早すぎて、キャンプ場のおじさんをビックリさせたので向かう途中の道の駅に寄り道。


f:id:SINGLEBEAT:20230320213753j:image


f:id:SINGLEBEAT:20230320222057j:image

小田木君、テントが増えてます(笑)

他にもギアが増えたらしく、聞くところによると『買うとき前田さんを見習って酒の勢いを借りてポチりました』

素晴らしい!(笑)

他にもいろいろ話しましたが

『呑みながらAmazonを眺めるのは危険』

という事で結論つけました テヘッ(σ*´∀`)

そんなこと言いながらも昨夜も呑みながらAmazonを眺めていたことは内緒ですwww

 

ちょっと寒かったけど現地到着


f:id:SINGLEBEAT:20230320222041j:image

お互いテントの設営などをします⛺

 

デイキャンプなのにテント???』と聞かれるときあります。

いつかは泊まりでキャンプをやりたいのでその時にスムーズに設営が出きるように練習なんです😌😌

今回はコット(酔った勢いで購入)も持っていきました。バイクに積んだ時の重さや走行に問題がないかなど、確認の為に泊まるかのように全部を持って行ってます。

逆に『これ、いらないかな😅』と思うギアが見つかったりしますので勉強になります✏️

 

 

今回はロースタイルでやってみました。

 

 

チェアの座り心地が予想以上に良かった🎵


f:id:SINGLEBEAT:20230320223120j:image


f:id:SINGLEBEAT:20230320223200j:image

足を伸ばせるって良いですね☺️


f:id:SINGLEBEAT:20230320223307j:image

ノンアルビールでも楽しめます☺️

もう、今日は優勝でしかないですね😁

揺らぐ炎と景色をご堪能ください🔥

https://youtube.com/shorts/ueO1Z_geKtY?si=EnSIkaIECMiOmarE


f:id:SINGLEBEAT:20230320223846j:image

コーヒーを飲んだりしてゆったり過ごします☕


f:id:SINGLEBEAT:20230320223934j:image

小田木君のテント⛺

ワンポールテントもおしゃれですよね☺️

ちなみに焚き火台はワークマンらしいですよ😉

 

さて、ランチタイムになりました😃

今日のベンチ入りはこちら


f:id:SINGLEBEAT:20230320224132j:image

↑ プラスおでん🍢

今回の肉は半額じゃないぜ(-.-)y-~


f:id:SINGLEBEAT:20230320224345j:image

牛脂を溶かして~

https://youtube.com/shorts/vPzkCrsaVmQ?si=EnSIkaIECMiOmarE

音が良いですよね🎶

今回のお肉は厚めだったのでなかなか焼けなかった💦直火は難しい😅

ここで代打、フライパンです

 

 

やっぱりガスですね!www

鉄板は戦力外通告になった様子です。

 

お互い、焚き火の世話をしながら雑談です☺️

好きなテレビ番組と言えば

国会中継

と口を揃えて言うくらい、いつも真面目な二人。

 

今回のテーマは

 

『日銀金融政策』

でしたが

激しく議論を交わしました。

 

 

 

 

ソンナノシラネーヨwww

 

日が暮れてきたので撤収にかかります。

いつもの事ながら来たときと荷姿が違う(笑)

特にテントは大きくなってしまいます(謎)

まだまだ練習が必要ですね😁

 

綺麗な夕日を浴びながら堤防を走って解散。

俺は帰ってから荷物を降ろしてガレージにセローを迎えに行ったりしました。


f:id:SINGLEBEAT:20230320230236j:image


f:id:SINGLEBEAT:20230320230252j:image

荷物を降ろすととても軽い。

 

当たり前か😁

次はセローかなぁ

またやりたいと思います☺️


f:id:SINGLEBEAT:20230320230425j:image

お疲れ様でした🎵