5月27日

今月3度目のデイキャンプしてきました!

行きすぎだろ!

www

今回はソロです。

平日の夜を利用してあらかじめガレージ内でSRに積んでいるので当日の朝はクーラーバッグのみプラスさせて出発です🎵

朝からバタバタしたくないし朝は弱いんです😅

だからキャンプ行く週はいつも平日の夜を利用してます☺️

好きな音楽を聴きながらいつものルートを気持ちよく走ります。


f:id:SINGLEBEAT:20230529224149j:image

こんな道が続くんですが信号も無いのでお気に入りなんです☺️

 

いつものキャンプ場に到着しテント張りから始めて出来具合はこんな感じです


f:id:SINGLEBEAT:20230529224400j:image


f:id:SINGLEBEAT:20230530003556j:image

ソロだからかなり広々www

とりあえず今朝挽いてきたコーヒーをいただきます☕


f:id:SINGLEBEAT:20230529224549j:image

ウグイスの鳴き声を聞きながらのなんとも言えない時間…贅沢ですよね☺️

となりの女子二人組が控えめに言って

賑やか

だったけど気にしない。

焚き火もしましたがちょっと(かなり?)暑かったな💦

でも調理に熾火を使いたかったので耐えましたwww

昼近くなったのでランチタイムです。


f:id:SINGLEBEAT:20230529225110j:image

牛肉を炒め


f:id:SINGLEBEAT:20230529225140j:image

ウインナーを焼いてあらかじめマヨネーズで和えていたサラダを盛って完成


f:id:SINGLEBEAT:20230529225248j:image

お子さまランチならぬお父様ランチの完成です🎵

ノンアルビールを呑みながらいただきました❤️

実は他にも準備していた食材があります。

それをやりたくて熾火を造ってました!

その食材とは


f:id:SINGLEBEAT:20230529225521j:image

ザ、ナス

ナスの丸焼きですwww

皮が焦げるくらいまで焼いて醤油をかけるだけの簡単調理


f:id:SINGLEBEAT:20230529225717j:image

旨かった!

ちなみに皮は捨てます。

次回は椎茸でもやってみようかな☺️

 

そういえばテーブルをカスタムしましたよ


f:id:SINGLEBEAT:20230529225915j:image

これをカスタムしたのですが


f:id:SINGLEBEAT:20230529225944j:image

おしゃれになったと思いません??

ダイソーでシールを買って貼っただけなんですが

一気に高級感が出ました✌️

『なるほど~』と思ったあなた!

真似してもいいよ😁


f:id:SINGLEBEAT:20230530003502j:image


f:id:SINGLEBEAT:20230530003522j:image

さて、メインのランチも終わり

やることが無いwww

焚き火は暑いし…

コーヒーとタバコしかやることが無い

昼寝しようにも寝れないし…

話し相手がいないのはちょっと寂しく感じたな💦

そんなわけでゆっくりお片付けをはじめちゃいました😃

 

6月はキャンプお休みして梅雨明けたらまた行きたいと思います☺️


f:id:SINGLEBEAT:20230530003407j:image

お疲れさまでした☺️