10月16日

久しぶりの投稿になりますが

ちゃんと生きてますよ(笑)

社内での試験が11月に控えていてそれに向けて娘の机を借りて勉強してました。(実は真面目⁉️)

会社でも時間を見つけては勉強…家でも勉強…


f:id:SINGLEBEAT:20221016221526j:image

昭和か!(笑)

こんなではないですが…ちょっと疲れてます!

そんな毎日を送っていたので昨日、今日はリフレッシュを兼ねてバイクでいろいろしました!

昨日はSRにリアキャリアの取り付け+ボックスを付けるとどうなるかの確認


f:id:SINGLEBEAT:20221016221921j:image

ダサっ(笑)

この後エンジンをかけてみたんだけどボックスが振動で踊る踊る!(笑)

通勤に使おうともしたけどキャリアが折れたりしたらイヤだから外しました。

土曜日はこんな感じで過ごしました。

 

今日は午前中に管内パトロール

袋井を走行中、たまたまコスモス畑をみつけたので撮影会です📸


f:id:SINGLEBEAT:20221016222530j:image

薄紅のコスモスが秋の日の~🎶


f:id:SINGLEBEAT:20221016222613j:image

あどけない日だまりに揺れている~🎶

山口百恵の声って良いですよね!(昭和)

ちなみに中森明菜の声も好きです!(昭和)


f:id:SINGLEBEAT:20221016223309j:image

と言うわけで午前の部終了~

 

午後は後輩からのお誘いがあったのでお昼ご飯食べて午後の部です。 

台風の影響もあっていつもの道が使えないようなので堤防を使って天竜方面へ。


f:id:SINGLEBEAT:20221016223810j:image

こんな感じっす!


f:id:SINGLEBEAT:20221016223855j:image

俺はかき氷🍧を堪能


f:id:SINGLEBEAT:20221016223954j:image

距離的にもちょうど良いんですよね✨


f:id:SINGLEBEAT:20221016224036j:image

巷では看板を撮らせたら右に出る人は居ないと言われています(ウソ)

今回は二人


f:id:SINGLEBEAT:20221016224218j:image

250trも雰囲気があっていいバイクだと思います😃

10歳くらい離れた年下さんなんですが元々アパートの隣に住んでいてそれからの付き合いになります。ちなみにミラーは俺があげたSRの純正(笑)

ステップアップで400が欲しいということでした。

いろいろアドバイスしてあげたけどバイク好きの目線で見たらバイクに乗りたいという気持ちが嬉しい!

俺みたいにガッツリ乗ってる訳じゃないからまだ不馴れな部分もあるようだけどできる限りのフォローを続けてあげたいな😃