9月11日(その1)

今日はセロー君とお出かけです。

 

と、その前に…

デイキャンプに向けてちょっとした

DIYしました!

サイドバックを付けたいのですがオフロード車は

マフラーが上がっているため干渉しないようにステーが必要なんです。(バッグをそのまま付けるとマフラーの熱で溶けちゃう😅)

 

通販で買えば済む話しですがいろいろなサイトを検索していたらL字のステーを組み合わせている方を見つけたので真似してみました!


f:id:SINGLEBEAT:20220911153319j:image

購入したのはこちら


f:id:SINGLEBEAT:20220911153412j:image

組み立てるとこうなります!

孔が長丸なのでちょっとですがスライドします!


f:id:SINGLEBEAT:20220911153531j:image


f:id:SINGLEBEAT:20220911153548j:image


f:id:SINGLEBEAT:20220911153601j:image

わかります???

室外機の上で失礼します(笑)

 

これを取り付けます。

付ける前はこんな感じ


f:id:SINGLEBEAT:20220911153808j:image

ステーを付けると


f:id:SINGLEBEAT:20220911153833j:image

こうなります!

素晴らしい‼️(笑)

これだけ離れていれば熱で溶けちゃう心配もないですよね😉


f:id:SINGLEBEAT:20220911154004j:image

ボルトを緩めればこうにもなります🎵

孔が明いているのでネットのフックをかけることもできますし我ながら気に入りました✨

ちょっと長かったかな…目的がバッグがマフラーに干渉しないようにする!なのでちょっとカッコ悪いですが十分です❗

 

問題はコスト

今回ので2000円くらいだったのですが反対側にも装着予定ですので残り3個(セット?)を買わなければいけませんので6000円かかる計算になります(泣)

 

まあ楽しいからいいか❗(笑)